相続無料相談会のお知らせ-相続おまかせ.Com-

南越谷法律事務所の弁護士小池智康です。
相当久しぶりの更新になってしましたが、今回は相続無料法律相談会のお知らせです。

相続おまかせ.Com 第20回 相続無料法律相談会

日時 平成27年9月19日 午前10時~12時
場所 越谷市中央市民会館5階
相談時間 30分
要予約 048-940ー0662

相続おまかせ.Comの相談会には、弁護士、税理士、司法書士、社会保険労務士、土地家屋調査士が相談担当者としてお待ちしおりますので、法律トラブル、税金、年金、登記から境界の問題などのさまざまな相続に関する問題にまとめて対応できます。

この相談システムは手前味噌で恐縮ですが弁護士からみても便利だなぁといつも感じています。相続問題でお悩みのかたは是非ご相談にいらしてください。

なお、じっくりお話をうかがいたいので、相談の予約をおすすめしております。