《浦和・越谷対象》相続案件:電話無料法律相談(60分)を実施します。

コロナウイルス対策として60分枠の法律相談を電話でも実施します。

現在(令和2年3月29日)、コロナウイルスの感染が拡大しており、不要不急の外出等の自粛が要請されている状況にあります。

現状でも遺産分割、遺留分をはじめとして様々な相続案件のお問合せ・ご相談をいただいておりますが、上記のような情勢から、ご面談による法律相談が必ずしも適切ではない場合もあります。

以上を踏まえ、弁護士法人Boleroでは、面談による法律相談を60分、電話による法律相談を15分としておりました法律相談業務について、電話相談についても60分に拡大して対応をすることといたしました。

従来の15分枠の電話相談・メール相談についても引き続き実施しております。状況に合わせてご利用いただければ幸いです

電話による無料法律相談の概要

電話相談の対象案件

遺産分割、遺留分、遺言トラブルなどの相続案件に限ります。

※内容によっては法律相談をお受けできない場合があります。ご了承ください。

対象地域

埼玉県浦和越谷及びその近隣にお住まいの方

※対応可能時間に限りがあるため、対象地域を限定させていただきます。

相談時間

60分(あくまで目安ですので相談事項の整理がつけば早めに終わることもあります。また、事案が複雑な場合は60分若干超過することもあります)

電話相談(60分)の実施方法

相談予約

電話・メール・LINEで相談予約をお願いします。

「相続に関する60分枠の電話相談希望」とお伝えください。

相談内容の確認

相談予約の際に、①相続関係、②遺産の内容、③遺言の有無、④話し合いの有無・経過などのご相談内容の概要をお知らせください。

なお、電話でのお申込みの場合は、担当弁護士から折り返し連絡となる場合があります。相談予約についてはメール又はLINEによる申し込みをお勧めいたします。

相談日時の確定

相談申込を確認後、弊所からご連絡をして相談日時を確定いたします。余裕があれば当日に対応できる場合もありますが、通常は、翌日以降のご相談になります。

電話相談の実施

予約確定した相談日時に弊所からお電話をいたします。お電話に出られるようご準備の上、お待ちください。

相談料について

無料です。

相続トラブル情報局~相続実務、相続判例、法改正情報、相続弁護士の雑感その他諸々を配信中~