無料法律相談の申し込み

相談内容に関係なく初回の法律相談は60分間無料で受け付けております。

法律相談の時間:平日 9:00~17:00(毎週水曜日にナイター相談受付中(夜20時迄相談可))

電話での申し込み
LINE・メールでの申し込み
24時間年中無休

フリーダイヤル(携帯・PHSでもどうぞ)0120-328-710

LINEでの申し込みはこちらから

メールフォームでの申し込みはこちらから

弁護士との面談

皆様の抱えている問題に真摯に向き合い、皆様にとっての最善の解決策をご提案いたします。

事前に資料などをいただければ、無料相談の時間を最大限に活用することができます。

面談の際に費用などについてのご説明もいたしますので、ご安心ください。

弁護士に依頼したい場合

具体的な解決策や方針など、細かい説明をいたします。

説明後、依頼したいかどうかご判断いただきます。

その場で結論を急ぐ必要はございませんので、ご自宅に帰られてから決めてくださっても構いません。

細かい費用についても説明いたしますが、こちらからも費用が確認できますので宜しければご覧ください。

当事務所の費用はこちらをご覧ください。

弁護士活動の開始

委任契約後、早急に弁護活動を開始いたします。

弁護活動中は、依頼主の皆様に定期的にご連絡を入れ丁寧な説明をいたします。

また、必要に応じて他士業と連携して複合的なサービスを提供します。