当事務所のホームページは、以下の規約を満たす限りでリンクフリーとしております。

相続あんしん相談室ホームページリンク規約

(1)リンク可能なホームページ

公認会計士、税理士、司法書士、不動産鑑定士、土地家屋調査士、社会保険労務士(以下「各士業」といいます)として登録している自然人又は法人が、単独又は各士業のみで共同で管理・運用するホームページ(以下「リンク元ホームページ」といいます)に限り、当ホームページにリンクすることができます。

(2)リンク元ホームページの内容

リンク元ホームページの内容が各士業の職業倫理に反する疑いがある場合又は公序良俗に反する場合は、当ホームページにリンクすることはできません。

(3)リンクする際の表示について

当ホームページにリンクを設定する場合はリンク先のホームページ名(相続あんしん相談室)及び運営主体(南越谷法律事務所)を明示してください。

(4)リンクの解除

当事務所が、リンク元ホームページと当ホームページがリンクすることが不適当と判断し、その旨を通知した場合は、各士業は速やかにリンクを解除することとします。

(5)免責

当ホームページの運用主体である南越谷法律事務所は、各士業が当ホームページにリンクしたことにより損害が発生した場合でも何ら責任を負うものではありません。

(6)その他

当ホームページのコンテンツは、予告なく変更、移転、削除等が行われることがあります。

(7)規約に対する同意

当ホームページにリンクをした時点で、リンクした各士業は、当規約に同意したものとします。

以上