司法書士、税理士等の専門士業の方向け無料相談窓口

電話または面談にて弁護士に相談したい士業の方向けに、相続分野の相談窓口を設置しております。

当事務所は埼玉県で、相続分野を中心に活動する相続分野に専門性のある法律事務所です。日々様々な相続案件を取り扱っており、経験も豊かな弁護士です。相続の問題で相談をしたい士業の方は安心してご相談ください。法的な問題の解決において関連する専門家との提携は重要だと考えておりますので、無料で相談をお受けしております。相談はお気軽にどうぞ。

こんな方はご相談ください。

• 税理士の方
  • 公認会計士の方
  • 土地家屋調査士の方
  • 司法書士の方
  • 行政書士の方
  • ファイナンシャルプランナーの方
  • 社会保険労務士の方

お急ぎの場合お電話でのご相談をご利用ください。

電話で連絡

予約受付番号:0120-328-710
受付時間:平日・土日祝日9:00~17:30

メールで連絡

24時間受付のメールフォームをご利用ください

平日17:30以降・土日祝日はメールフォームでご連絡いただけるとスムーズです。
ご連絡いただければ原則翌日の午前中(土日の場合月曜午前中)にご返信いたします。